忍者ブログ

+dilagare+プチオンリー主催中。

女性向き(BL等)、腐女子向け。『家庭教師ヒットマンREBORN!』の二次創作が中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/05/06/04:23

Icon・バーナー台のご利用について

アイコン・バーナー台の利用については、基本的にフリーにお使いください。
※直リンクは禁止です。お持ち帰りでお願いします。

使用報告やリンクも必要ありません。もしリンクを貼ってくださる場合は、通常リンクと同じく、TOPページ(http://dilagare.blog.shinobi.jp/)にお願いします。

形が崩れる等の過度の加工以外。大きさを変える等の加工はご自由にどうぞ。
ですが、著作権は放棄していませんので、二次配布は禁止です。

以上を踏まえた上で、ご利用ください。

拍手

PR

リボツナ主張アイコン

思わず造ってみてしまいました;。
だって小さいのが欲しかったんだもん。(オイ!)

リボツナの主張等にお使いください。
穐吉はリボツナ同盟様のバーナーに使用してますv。

三個目のアイコンは黒文字で透過しているので、PCからだと見難いです(一個目のもですが);;。
クリックで確認は出来ますので;。

小さいアイコン↓
  黒色小 (ノーマル) 黒色縁取り小(白の縁取り有り)  黒色透過小  灰色透過小 (透過済み)

大きいアイコン↓
  黒色 (ノーマル) 黒色縁取り(白の縁取り有り)  黒色透過 灰色透過 (透過済み)



大きい方のアイコンはね。うん。造ってみて見たら予想以上にでかくて、慌てて小さい方作ったんだけど、勿体無かったから置いてみました。テヘ☆。(大きい方作るの三時間だったんだよ!慣れなくてちょっと苦労したんだよ!!)

大きいのと、小さい方のとで「リボ」の位置が違うのは間違えてしまって面倒くさかったリバースぽくしたかったからです。・・・ゴメンナサイ。打ち消し線のほうが正解です。
でもほら、大空のように虹(リボ様)を内包する様な感覚って、ツナリボでもイケルと思いません!?精神的な感じで!!

拍手

バーナー台

バーナー台。
文字入れ等の加工は、各自でなさってください。


  

  

  

  

  


拍手

 更新履歴
02/22 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
M E N U