忍者ブログ

+dilagare+プチオンリー主催中。

女性向き(BL等)、腐女子向け。『家庭教師ヒットマンREBORN!』の二次創作が中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/05/05/21:56

SS(Re27以外)


リボーン×綱吉、以外の話です。
他CPだったり、総受けだったり(ちょびっとRe27要素あるかも)、単なる日常風景だったり。

題名を押すと、詳細が出てきます。


↓下に行くほど新しいです。

拍手

PR

風紀を乱すのは

雲雀+綱吉。
現在か数年後かあたりです。

拍手

風邪

十年後。

胃腸風邪の話。・・・症状は穐吉の実例を元に書いてます;;。

拍手

ある晩餐での事

十年後。
綱吉とリボーンと守護者。

骸が可哀想な事になってます(笑)。

拍手

耳栓は常備で

十年後。
リボーンとラル・ミルチとコロネロとスカル。あと綱吉と骸。

リボーンとラルが壊れてます。キーボ注意
相変わらず骸は可哀想(笑)。

拍手

甘いものは好きだが、限度がある

10年後。

甘いものっておいしいけど、甘い物好きの人はほんとに限度無いですよねって話。

拍手

Loro lo svegliarono

『ネーロペーぺ』(携帯サイト:ブラックペッパー)の、スギ様への相互記念小説。

十年後、就任直後ぐらい。
タイトルの意味は「彼等は目覚めさせた」だったような・・・。(オイ)

拍手

手と手を取り合って


リボーン&コロネロ→スカル×ツナ

ペーパー№1からの再録。
もし何もかも捨てて逃げるとしたら、相手はスカルだろうな・・・との妄想から。

拍手

星降る夜に

コロツナ 10年後。

コロネロお誕生日と1万Hit御礼をかねて。(一万Hitリクにコロツナを頂きました!)
・・・ごごご、ごめんなさい;;。(しかも今2万overだちゅうに)色々と時間が無かったのです;;。

拍手

キスで始まる疑惑と懊悩


十年後ぐらい、リボラン?とツナ。

以前少しの間UPしていたものに、少しリボツナ色を強くしてみました。
少々危険表現があるため、読む際は気をつけてください。

2007/12/19 初稿
2008/07/12 加筆修正。

拍手

entri la casa nuova


何年後か、就任式の直後。
山本・獄寺→ツナ+リボーンみたいな感じ?(自分で疑問符付けるな)

ヨーロッパの風習では、新郎は新婦をお姫様抱っこで新居に入れるんだそうです。
それから妄想。


新居入場

拍手

 更新履歴
02/22 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
M E N U