忍者ブログ

+dilagare+プチオンリー主催中。

女性向き(BL等)、腐女子向け。『家庭教師ヒットマンREBORN!』の二次創作が中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/05/05/20:26

Novel

現在から数十年後設定まで、混在。基本、読みきりです。
3作以上、書けたら「Long」に移します。

題名をクリックすると、おおまかな説明や注意書きが出ます。


↓下に行くほど新しいです。

拍手

PR

真夜中に想う

現代。
リボーンの綱吉に対する想い。

2008/07/13 ssより統合。

拍手

欲求不満のある一日

10年後ぐらい。就任直後ぐらい。 キーボに注意です。そして、ちょと、イヤかなり下品です。すいません;。

拍手

Dutchmans pipe

10年後。

ツナとその愛人さん。・・・根底にはリボツナかな?

2008/07/13 ssより統合。

拍手

夢は願望を写すもの

数年後。

ツナ→リボ。夢の話。

2008/07/13 ssより統合。

拍手

compleanno!

リボツナ、誕生日話。  10年後ぐらい。・・・グダグダ感いっぱい;。

歳の割りに、接吻止まりの清い二人です。

拍手

ある休日と悩み

『F-16』の、かんた様に(勝手に)捧げさせていただきます!

15年後ぐらい。リボツナ?←虹
・・・ダイラタンシー。片栗粉の実験を見て、一回使ってみたかったのです;;。

拍手

Buon natale

十年後かでリボツナ。クリスマスの夜に。

めずらしく甘々です。

拍手

うなされて起きたら

十年後。
リボーン→綱吉。

うちの綱吉さんは鈍いです。

続編は「うなされずに起きたら」。08/07/11 UP。

拍手

ハッピーウエディング?んな馬鹿な!!


現在リボーン→ツナ
※アニリボ標的68ハッピー?ウエディング派生ネタ

ペーパー№2より再録。
うん、色々と時期を逃したんだ;。

拍手

走馬灯という名の現実逃避

15年後 リボ→ツナ

うん。結構な勘違いリボーンと言うかキーボと言うか。
「豚足三人前」の杉本さんとのセクハラリボの交換品。

拍手

うなされずに起きたら

十年後。
リボーン→綱吉。

うなされて起きたら」の続きです。

拍手

Non da solo

「風と雲と太陽と」の佐伯マルさんへの捧げ物ww。


数十年後。リボーンと綱吉。
※微妙な死にネタです。

一人ではない

拍手

疑う必要など無い。幸せは常に彼が運んで来てくれるのだから

十数年後、リボツナ。

リボーンのする事に間違いは無いと思っているツナ。
タイトル長いです・・・;;。
VP!2nd絵茶でツナ誕を祝っていたら、いつの間にか「結婚おめでとう」にすり替わっていたので情動的にUP。
ペーパーNO.4からの再録。

拍手

バレンタインの結果

綱吉高校時代。

バレンタイン話を上げれなかったので、ホワイトデー後日談を追加してUP。
日記に載せた時は、まだイタリアでは14日だったんだ…!

拍手

 更新履歴
02/22 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
M E N U