忍者ブログ

+dilagare+プチオンリー主催中。

女性向き(BL等)、腐女子向け。『家庭教師ヒットマンREBORN!』の二次創作が中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/05/05/21:32

長髪虹っ子部屋!


此方は「軍國館」の碧実よしあき様から頂いた、長髪虹っ子達のイラスト部屋です。

穐吉の長髪虹っ子萌え発言から、描いてくださったのです!
描いてくださっただけでなく、実は持ち帰りたいとポロッと言ったら頂けてしまったのです!!
なので遠慮無く頂きましたww。
もう萌えです!堪らんとです!!
皆さんも是非、堪能してください!!

碧実さん、ありがとうございました!!!!


イラストをクリックで実物大が見れますww。
※此方のイラストは穐吉が頂いたものです。転載・お持ち帰り等は絶対にお辞めください!!

拍手

PR

長髪コロネロ!


日記でポロっとこぼしたら描いてくださったのです!!
で、見つけたとたんにお持ち帰り(実は)。
許可が頂けましたのでUPさせていただきました~ww。

大陸武者修行のイメージですってww。流れる髪といい、肩のラインや胸板が堪りませんなぁ(惚れ惚れ)。
碧実さんの絵!しかも長髪長髪コロネロ!!
肩の痛みも吹っ飛ぶというものです!!
杉本さんといい、碧実さんといい、エチャでどうしてここまでの絵が描けるのか・・・!!
ご馳走様です!!

碧実さん、ありがとうございましたー!!

碧実さんからの長髪コロネロ!

 

2008/06/03 UP   

拍手

長髪ヴェルデ!


ヴェルデです!!緑のアルコバレーノのヴェルデですよ!!
アルコオンリで穐吉のしたヴェルコスを参考にされたそうですが、全然別物です!!素晴しいです!!
そしてループタイ!!ナイスチョイスです、碧実さん!!
おおお!おいしすぎる!!
 

碧実さんからの長髪ヴェルデ!

拍手

長髪マーモン!


 第三弾はマーモンです!! 
ストレートヘアーとリボンのマーモンww。
首もとの毛皮は、暗殺部隊のオプションでしょう!!
因みに髪のお手入れは、スクアーロかルッスーリアがしているとの事ww。
二人一緒でも全然イイ!!むしろ暗殺部隊全員で無頓着なマーモンの髪を整えてるといいよ!!
こんなマーモンも好き!!



碧実さんからの長髪マーモン!

拍手

長髪師匠!


未だに名前がわからないので、師匠で(笑)。 
赤のアルコバレーノ!イーピン師匠!!(・・・なんかしまらないな・笑)
長髪虹っ子、第四弾に元より長髪の師匠を持ってくる辺りが小憎らしいです碧実さんww。
個人的に、流れる所作と光の加減がたまらなく好きなイラストでありますww。



碧実さんからの長髪師匠!

拍手

長髪スカル!


スカルカッコイー!!!!
もう、タンクトッップとか反則でしょう!!しかも影のある横顔!!
碧実さんのスカルの髪型は独特なのですが可愛くて好きでスww。
これでほどいた時はどんなんになるのか・・・!!(ムフフww)
あと、筋肉!!軍師なのに筋肉!!や、自分を守るぐらいは出来ると信じてる!!
そしてツナを守る為に精進するといいよ!!



碧実さんからの長髪スカル!

拍手

長髪ラル・ミルチ!


ネイサ―――ン!!
何ですか!このカッコ良さは!!上半身はだけて色気倍増と言うはずなのにカッコイイ!
他の男どもを差し置いて無茶苦茶カッコイイ!!
潔い!!
やっぱり姉さんだ!!さすがコロネロの師匠なだけあるよ!!
た、堪らん・・・!



碧実さんからの長髪ラル・ミルチ!

拍手

長髪リボーン!


とうとう長髪虹っ子もラストです!!
お待ちかねの長髪リボーンです!!
正直、前回の教官でもうカッコイイのは尽きただろうとか思っていたけど、上には上がいました・・・。
先生!!
やっぱり流石先生です!!決めるところは決めてきます!!
そして背後の赤い月と言ったら・・・!!
穐吉軽く10分は失神していたでしょうね!!
素敵過ぎです!!




碧実さんからの長髪リボーン!

これで長髪虹っ子シリーズはラストです!
碧実さん、お疲れ様でした!!そして素敵虹っ子をありがとうございました!!

拍手

 更新履歴
02/22 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
M E N U