忍者ブログ

+dilagare+プチオンリー主催中。

女性向き(BL等)、腐女子向け。『家庭教師ヒットマンREBORN!』の二次創作が中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/05/05/20:47

profile

 
 
穐吉-Akiyosi-

 
現在、某おジャ●プサマ連載のREBORN!好きが昂じて堪らなくなった一腐女子。
スキCPはリボツナ・虹ツナ・ツナ総受。
日々妄想を垂流しています。 




とうとう創っちまいました。

リボーンサイト;。

mainサイトの方、最近更新してないのにどうすんのよ自分。
(更新の目処が立たなくなったので閉鎖しました。08/08/17 )

更新停滞理由が、リボツナの素敵サイト廻りだなんて言えやしねぇ。
まあいい。いや、あんまり良くないが。
おかげで素敵リボツナ・虹ツナ・サイト様のBKMが携帯サイト合わせて84!(現在更に増え中)・・・マジかよ。
この他にムクヒバの三つ巴や守護者ツナ、ザンツナ合わせると、いくつになるんだろう・・・。
数えたくない。
流石に、面白いサイト様見つかりにくくなるはずだよな。

と、言うわけで溜まった萌をこちらで吐き出して行こうと思います。

あ、誤字脱字や間違いなど有りましたら、ご連絡くださると嬉しいです!!
 

拍手

PR
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>
 更新履歴
02/22 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
M E N U