忍者ブログ

+dilagare+プチオンリー主催中。

女性向き(BL等)、腐女子向け。『家庭教師ヒットマンREBORN!』の二次創作が中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/05/05/20:58

長髪虹っ子部屋2!


ここは碧実さん以外から頂いた、長髪虹っ子部屋です!!
ええ、みなさん良く判ってらっしゃる。穐吉の長髪好きに!!(そりゃ企画まで起こしてりゃな・・・)

長髪企画の際に頂いてしまったイラストも有るので、つくづく企画起こして良かったな・・・と感謝しきり。
どれもこれも素敵すぎて、毎回頂く度に狂喜乱舞。
その内、踊り過ぎて痩せれるんじゃないだろうかと思うことしばしば。・・・一石二鳥じゃないか!!

そんな事はともかく、穐吉の幸福をおっそわけw。
皆さまも、素敵LHAに酔いしれて下さいww。

あ、当然のごとく転載・お持ち帰り等は禁止ですので!!

拍手

PR

サム様から長髪コロネロ!

「白店」のサム様から頂きました! 

「長髪コロネロコピー本企画」に参加していただいたサム様から!
参加していただいたイラストのカラーVer.ですよ!!
受け取った瞬間、鼻血噴きましたね(真顔)。
半裸ですよ!流し目ですよ!!
しかも長い髪が背中に流れて・・・!!
あああ、もうどうにでもして!!(落ち着け)

サム様、ありがとうございました!!


サム様から!


※転載等はお辞めください!

拍手

Kotonoha Lin様から長髪リボーン!!

『Automatic Liberty』のKotonoha Lin様から頂きました!!

「リボツナお誕生日エチャ」にて強請ったら、後日頂いてしまったのです////。
棚牡サイコー((笑))!!
ああ、もうこの表情堪りません!!風の流れと言い構図と言い、けしからんぐらいにカッコイイ!!!!
個人的に服のシワがそそりますww。(マニアック)

Linさん、ありがとうございました!!!!


 
※転載等はお辞めください!

拍手

サム様から長髪リボーン!


「白店」のサム様にまたまた頂いてしまいました・・・!!

『Long Hair Reborn Book』に参加して頂いた時に、カラー版を頂いてしまったのです!!
しかも二枚も!!!!

LHR本の時も素敵でしたが、カラーの素敵さにもくらくらです・・・!!
両方とも雰囲気が違って、またそれも乙!!
そして、何気に利いた小細工に感嘆。素敵すぎる・・・!!
みんなも、後で気付いて「あっ!!」てなるといいよ!!

ありがとうございまししたーー!!!!



サム様から!
 
サム様から2!
 
※転載・お持ち帰り等は禁止です!

拍手

サム様から長髪コロツナリボ!!!

「白店」のサム様から頂きました!!!!

『長髪アルコバレーノ本』に参加して頂いた時に、頂いてしまったのです…!!
参加して頂いたお話の中の長髪コロと長髪リボとツナ…!!

和服が堪らんとです!着流しサイコー!!!!!!
見てください、この流し目!!
艶やかさ!!
ストイックな色気!!!!

はううぅぅぅwww。何時間でも見つめられますね!!

サム様、ありがとうございました!!!!!!


サムさんから! 


※転載等はお辞めください!
 

拍手

 更新履歴
02/22 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
M E N U