忍者ブログ

+dilagare+プチオンリー主催中。

女性向き(BL等)、腐女子向け。『家庭教師ヒットマンREBORN!』の二次創作が中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/05/19/09:01

長髪虹っ子部屋2!


ここは碧実さん以外から頂いた、長髪虹っ子部屋です!!
ええ、みなさん良く判ってらっしゃる。穐吉の長髪好きに!!(そりゃ企画まで起こしてりゃな・・・)

長髪企画の際に頂いてしまったイラストも有るので、つくづく企画起こして良かったな・・・と感謝しきり。
どれもこれも素敵すぎて、毎回頂く度に狂喜乱舞。
その内、踊り過ぎて痩せれるんじゃないだろうかと思うことしばしば。・・・一石二鳥じゃないか!!

そんな事はともかく、穐吉の幸福をおっそわけw。
皆さまも、素敵LHAに酔いしれて下さいww。

あ、当然のごとく転載・お持ち帰り等は禁止ですので!!

拍手

PR
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>
 更新履歴
02/22 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
M E N U