忍者ブログ

+dilagare+プチオンリー主催中。

女性向き(BL等)、腐女子向け。『家庭教師ヒットマンREBORN!』の二次創作が中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/05/19/11:50

うなされて起きたら

十年後。
リボーン→綱吉。

うちの綱吉さんは鈍いです。

続編は「うなされずに起きたら」。08/07/11 UP。

拍手









目が覚めると明るかった。人工的でない、自然の光がさしている。
ならば今日は朝になってから目覚める事が出来たらしい。

いつものように、うなされて明け方に起こされるのでなく。

 

事の発端は一週間前、息苦しい感じがして目覚めたことによって発覚した。

「・・・・・・・・・・・・何やってんだ、リボーン」

起き抜けの頭とは言え、たっぷりと考えた後で聞いた。
己の元家庭教師の行動を。

「何って、見りゃわかんだろ」

即答される。
解んないから聞いてんです。や、分かりたくないって言うかね。
第一、寝室の鍵は何十にもロックされそう簡単には入れないはず・・・、と思ったが相手がリボーンの場合には通じなかったと思い当たる。
何せ、寝室の鍵を厳重にするように指示したのがこの元家庭教師様だからだ。だが、指示した本人が破っていては意味が無いだろう。

「夜這い以外の何に見えんだよ」

これだけは外れて欲しかった答えが返ってきてしまった。
確かに上半身裸のリボーンに腹の上に乗られ、その彼にパジャマの上をはだけられてる自分。
どう見たってそれ以外には見えないだろう。今の季節、暑くだってないのだ。
いまだに肌をまさぐる手を止めるべく、リボーンの手を握り締める。不機嫌そうな顔を向けられたが、これ以上は勘弁してほしい。

「り、り、り、リボーンさん!俺男なんですけど」

分かりきったことだが一応聞く。どもってしまったのはご愛嬌だ。

「ダメツナ。オレ達が何年の付き合いだと思ってんだ」

いや、その何年もの付き合いの奴にいきなり襲われりゃ聞きたくもなるだろう。何せ相手は幼いながらも何人も愛人を持つお子様なのだ。女性には不自由してないはずである。

「安心しろ。男はお前だけだ」

や、問題ソコじゃないから。
なんだか熱っぽい視線と艶の有る声で言われ、オプションで握った手を引き寄せられて、チュッと口付けられる。
さすが幼いながらに幾多の愛人を持つリボーン。動きが無駄にカッコいいじゃないかと感心していると、そのまま逆手に取られ、頭上に両手を拘束される。
もしかして、俺ピンチ!?

何とか身をよじり、足を使いと攻防をするが形勢は不利。
リボーンの行動の理由を探ろうにも、一向に止まない愛撫(愛撫って言っちゃったよ!)に思考がまとまらない。むしろ息が上がってきてしまう。
さすが百戦錬磨。
だが綱吉も必死である。
そうこうしてる内に空が明らみ、起きる時間となっていた。

「チッしゃあねぇ。今日のところは勘弁してやる」

 

そうしてその日はお開きとなり、それ以来、明け方にうなされ起きるようになったのだ。
むしろ、起きなきゃヤバイ。

仕事の合間に心理学の本を読んでみたり、リボーンに悪戯される様な原因を探ってみたりしたが解らない。
寝室の鍵も強化してみたが、やっぱり効果は無かった。
今の所、何とか貞操は守れているがそれも時間の問題と思われる。
そんな日が続き、いい加減ブチ切れた綱吉が長期の任務をリボーンに押し付けたのが昨日。
今日は久々の健やかな朝となった訳である。

(うなされずに朝目が覚めるって素晴らしい!)

明日にはさっさと仕事を片付けた(後始末はスカルに押し付けた)リボーンにまたうなされる事も知らず、朝まで寝られた綱吉はご機嫌であった。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
思春期なリボ様。
日記より移動。加筆修正。

PR
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>
 更新履歴
02/22 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
M E N U