忍者ブログ

+dilagare+プチオンリー主催中。

女性向き(BL等)、腐女子向け。『家庭教師ヒットマンREBORN!』の二次創作が中心です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024/05/19/08:31

碧実よしあき様から頂きました!!

またまた「軍國館」の碧実よしあきさんから頂きましたよ!!
長髪ツナです!!!

打ち合わせの時に頂きました!
合同誌の表紙の線画をお願いしたのですが、そちらの方は短髪の10年後をお願いしていたので、長髪10年後をお願いしたのです。
見てください!この麗しさ!!
受け取った瞬間、うれしさのあまり昇天しそうになりましたよ!!(実際イスの隙間に落ちた)
当分、忙しくとも乗り切れますね!!
実物はもっと色が淡く、初夏を連想させる色合いなのですがスキャンしたら濃くなってしまい残念(クスン)。
まあ、穐吉のみのお楽しみということで☆。

碧実さん、ありがとうございました!!!

長髪ツナですよ!奥さん!!

※転載等はお辞めください!

拍手

PR
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>
 更新履歴
02/22 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
12/27 [ Other ] OFF活動
M E N U